TeamY’s にも登録したよ
2012年12月19日 プレイング記録http://teamys.main.jp/top/deckall/STANDARD/1/496090/
少しいじって大聖堂を4枚ってことにしたけど、
まあ理想ではあるので。
大体へましても2/2飛行が並ぶので
それ1体に接死判魂つくだけでも
かなりのアドバンテージが稼げる。
あと、わかってるとは思うけど
霊廟が出ると地味にコントロールになる。
飛行や呪禁がなくてもクロックは稼げる。
相手が霊廟壊してこないんだったら
こっちから至高打ってもいいくらい。
微妙なロック要素も混ぜてるけど
あくまで基軸は軽量トークンを全体強化することにあるので
忘れずに。
まだFNMで試しては無いけど
任意戦では大体2−1くらいのペースで勝ってます。
地味だけど霊誉強いよ。
霊誉出る前に終わること多いけど。
どうでもいいけどY’sでテンポ評価低いのなんでww
テンポそんなに悪くないよ〜
事故も少なければ詰まることもないし。
少しいじって大聖堂を4枚ってことにしたけど、
まあ理想ではあるので。
大体へましても2/2飛行が並ぶので
それ1体に接死判魂つくだけでも
かなりのアドバンテージが稼げる。
あと、わかってるとは思うけど
霊廟が出ると地味にコントロールになる。
飛行や呪禁がなくてもクロックは稼げる。
相手が霊廟壊してこないんだったら
こっちから至高打ってもいいくらい。
微妙なロック要素も混ぜてるけど
あくまで基軸は軽量トークンを全体強化することにあるので
忘れずに。
まだFNMで試しては無いけど
任意戦では大体2−1くらいのペースで勝ってます。
地味だけど霊誉強いよ。
霊誉出る前に終わること多いけど。
どうでもいいけどY’sでテンポ評価低いのなんでww
テンポそんなに悪くないよ〜
事故も少なければ詰まることもないし。
コメント